誘拐! 乙女の初恋



って、なに!?



誘拐されんの?すんの??

ってか、そこで初恋しちゃうの?乙女は!?

まったく先が読めませんよ!!





「なるほど、乙女だけあってコロコロ気持ちが変わって

忙しいってこと?電球」などと、

思わず冷静に考えてしまいました。



・・・



・・



以上、



今日の「暴れん坊○軍」(再放送)のタイトルから、

タカシとマサオの感想を述べてみましたメモ

○ツケン・・・キラキラ



あ、そうそう!
ちょっとみなさんにお聞きしたいんですが、



ももけるって言葉使いますか??

もしくわ聞いたことありますか??



使用例 : 「このセータ、肘のとこももけてきたわぁ」



「けばだつ」までたいしたことはなく、

「毛玉ができる」ような感じの状態のことを言うらしいんですが・・・



とりあえず、広辞苑には載ってませんでした↓↓↓



私は先日初めて聞きました汗


Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/111-2ae0e2bb
