ちょっと正月特番にもあきたので、

彼の活躍を見ていました。



彼 コチラ←クリックキラキラ



ふぐにちょっと笑ってしまいました。

下関駅は大丈夫なんでしょうか。



彼の活躍を見れば、彼女の活躍も見ないわけにはいきません。

彼女 コチラ←クリックキラキラ



渋谷、六本木界隈の彼女は足が長いようです。

彼女の足が長いと怖いのは私だけでしょうか・・・



そういや、このサイトは講義のときに先生が見せてくれたっけ・・・

今でも見せてるのかしら・・・

なんでも極めれば学術になるんだなぁと思ったもんです。



でもまさか、NA○Aハチミ○とクロー○ー

○ラスの仮面とまでコラボしてるとは・・・



○.M.Re○olutionの衣装着てたのは知ってたけど・・・



ドラもん もキテ○ちも大変だぁ☆

(↑それぞれを意識した配色にしてみました電球






Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/110-791a2ed1
