2006.01.15 顔芸
今日、1才の男の子さんがいらっしゃいました。

(あ、仕事先での話です。)



で、その子のお母様と一緒に、お着替えを手伝ってたんです。



男の子さん、最初はお母様の方を向いてお着替え、

次は、その様子をビデオ撮影してたお父様の方に走っていき、



そしてそのうち、一方の壁が鏡になっていることに気づく。



そう! 彼は気づいた!!



鏡にうつる自分の姿を!



そして、彼は見た!!
鏡にうつる私の顔を!



否、私の表情を!!





いや、別に変な顔してたわけじゃないんですけどぉ~。

なんて言うか~、小さい子あやすときって、みんなすると思うんですよぉ~。

なんか~、口を大きく開けたりとか~、すぼめてみたり?目ぇ見開いたりとか・・・

それをぉ、ちょっと鏡ごしにやってみたんです。えへっ☆




それ以降、彼は私に夢中でした(笑)



心の中で軽くガッツポーズ力こぶ



本文中にある括弧内でコメントを述べている人物は、

想像上の人物であり、実在いたしません。

が、内容は事実です(≧▽≦)ヤッタキラキラ
Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/108-d8682201
