2006.01.18 一足早く
卒業しました。



学校じゃないですよ☆

夏の頃ここで大々的に宣伝したあれです。⇒アレ(←リンク)



最初は三月くらいまでやろうかとも思ってたんですが、

いろいろ考えた末、今日最後の放送をしてきました。



たくさんの花束をいただいて、私は本当に幸せ者だと、

そう思いました。

(まさか京都から来てくれるとは思わなかった/笑)



どこへ行っても感じることではありますが、

人との出会いに恵まれてよかったです。



・・・さぁ、これからしばらく何するかな☆



これからの出会いも素晴らしいものでありますように。
Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/107-78ede928
