・・・あれから9ヶ月。



ついにあの場所に行くときが来た・・・



そんなわけで、再び



ケーキバイキングに行ってきました!!



今回は、この前行くことのできなかったお店に行ってきたのですキラキラ



ドキドキ大 大・正・解 ドキドキ大



ケーキどころか、クロワッサンやらピザも美味しい!!

紅茶も美味しい!!



ただ、甘いものの限界くるのが今回は早かった汗

しょっぱいものなら食べれるのに、

甘いものは体じゅうが「もういいって怒」と訴える、

そんな体験をしてきました。



とりあえず、しばらく甘いものはいいやという感じです。



その後は、買い物カバン&ドライブ車



お互い運転できる距離を伸ばそうと、

ナビと運転手が必死になって行って来ました(笑)



また半年くらいしたら行きたいなぁバラ


Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/106-17958d96
