2006.01.25 家族
家族ってなんなのか最近よくわかりません。



というより、

親が私に何を求めているのかがわかりません。



まぁ、聞き分けのいい子がいいんでしょうけど。



結局は思い通りに動かしたいだけなんだろうなぁと。



私がすること決めることに関して認めようとはせず、

何かと文句を言い、

何かと人の気持ちを逆撫でし、

イライラさせる。



「心配している」というよりも、

ただ、「自分の目の届く範囲で監視したい」だけだろうと、

そう感じるわけです。



結局私自身がどうしたいのかもよくわかりません。



親の用意してくれたご飯を食べ、

洗濯も、定期代も、

何かと親のスネをかじっている現状。



「さっさと社会人になってこの家を出たい。」

その思いだけが日々強くなっています。



世の中に楽な選択肢なんてないんでしょうけど・・・



今思いつく一番楽な選択肢がこれの時点で

私はそうとう腐っているのだろうと思います。



今日はちょっと内容重いですね。

最近このことでずっと滅入ってて

自分の毒抜きしたかったので許してください。




なんだかなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/104-e25fdbd2
