img20060130.jpg

頭が痛い・・・困った



アルコールを一滴も口にしていないのに、

まるでずっと飲んでるようなテンションで遊んできました音符



どうでもいいことで、

ずっとヘラヘラ笑ってた気がしますパンダ



新しい世界に挑んだ。

そんな一日でした。

 

自主規制ということでさらに落書きしてみました。

ってか、あんまりわからんですな電球

一安心ドキドキ大(ならUPすんなよクジラ



楽しかったです。

病み付きになりそうな予感(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/100-7bbde46e
