新年あけてましたね(*゜∀゜*)



世間は、「新年、めでたいめでたい」と

喜んでおりますが、



わたくし、仕事が通常運転のため、

ちーーーーーーとも

世間とめでたさを共有しておりません。



まぁ、共有してると言えば、してるんですが・・・(´∀`;)





で、



どうせなら、



ここらで一発、



わたくし個人のめでたいこと発表~☆



ワーー(ノ*´∀`)ノヽ(´∀`*ヽ)ーー☆








なんと、



今日久々に思い出して見てみたら・・・



あの十円が



すっかり治ってました~ヽ(*゜∀゜*)ノヤッタネ♪



(↑「あの」をクリックすればすべての謎は解ける!!)



・・・



・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・









・・・以上ですよ。



なに?

なんか問題でも??(゜Д゜)







そんなわけで、

こんな調子で2007年も参ります。



どうぞこれに懲りず、

これからもブログ共々、ご愛顧くださいませ☆



これからの一年が

みなさんにとってよい年でありますように。。。



☆タカシとマサオ☆
Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/10-20ce0ded
