いつになったら、
一人旅の報告をするのかという話ですが、

再テストも無事終わり、
今度こそ合格だという噂も聞いたので、
そのうち気が向いたら書きます(*´∀`*)

で、今日はまったく関係ない話。


コレ(*´艸`) ←リンク貼ってます(PC用)

モバイル用(*´∀`*) ←もちろんリンク貼ってます(映像は見れないようです)

以前テレビでCM見て、
好きな人ばっかり出てたのを思い出し
調べてみたら
限定映像までっっw

神様のイタズラ編が好きです。

いや、

予想大会編も捨てがたい。

そんなわけで、最近一日一回見てます(*´∀`*)

だれか一緒に行ってくれないかなー
私もクラブ作りたいぞっっ ←影響されすぎw



