2007.12.31 年の瀬に。
「初売りまでは我慢」

そう思っていたのに、
なんだかんだで紐をゆるめっぱなしの
タカシとマサオです。

ネタが、あるようなないような・・・
そんな感じの毎日で、
ずっと更新をサボっております(´∀`*)ウフ☆

「これまでどういうこと書いてたっけ」
そんな思いで、最近よく
自分の過去記事を読み返しております。

よくもまぁ、書いたなぁと。
そんな気分になってるわけです(´▽`)

ほんとに、みなさまコメント沢山いただき
ありがとうございました☆


今年もあとわずかですねぇ。
皆様どうぞよいお年をヽ(*´∀`*)ノ




