2006.05.24 ジーン・・・




なぜかはわからないけど、

この曲がたまにふと頭の中で流れることがある。



ちいさい頃は、この曲を聴くと、

なんだか迷子になったような、

心細いような、悲しいような、

そんな気分になった。



きっとイラストの雰囲気も

大きかったんだと思う。



今になって聴くと、歌詞も怖くはないし、

アニメーションの絵だって、

とても素敵だと思う。



だけど、やっぱり、

どこかもの哀しくて、

なぜか泣きたくなってしまう。



でも、なぜかそれも心地良い気がして、

思わずなんども聴いてしまう。



どうした私。

なんか弱ってるのか。





・・・



でもコレ聴いたら、

なんか元気でた(笑)



←コレ



これはいつ聴いても元気でるねw




... 続きを読む
