「今日はとってもいい日です。」
スクラップブック機能発動!!(*゜∀゜*)








というわけで、自分のためだけの更新でした。

検索するのがめんどいんだな☆
でも聞きたいんだな(´∀`*)

(*´艸`)~♪




... 続きを読む
声が出ません。

いや、正式には出ますけども。

いつも声が出る部分より奥の部分から
しぼりだしております。

この時期毎年ですが、
風邪引きましたヽ(・∀・)ノエライコッチャー★

喉がやけるように痛いのです。
声が毎度のごとくヤバイのです。

隊長
体調管理できてない自分が悪いんですが、
声が出なくなったり、
低くなったりすると、
なんかちょっと凹む。。。

皆様も季節の変わり目、ご注意を・・・(´∀`;)

2008.07.28 キリハナシ
カタカナで書くと、どう読んでいいか
ちょっと迷いません? (;´∀`)ワタシダケ??

『キリがない』のか『切り離すor切り放す』のか・・・


・・・さて、そんなことはどうでもいいのです。
ミク○ィ経由で遊びに来てくれてる方にお知らせです。

なんとなく、8月からミ○シィとこのブログとを
切り放そうと思います。

特に理由もないですが、
とりあえずそうするつもりです(・∀・)

なので、
「その後もタカシとマサオの生態が気になる」
という奇特な方がいらっしゃれば、
そのつもりでお願いします☆

では、また(´∀`)ノ~ アデュー☆

そろそろそんな気がする・・・


うれしいような、哀しいような。

・・・とりあえず、

できるなら、

なるべく口を開けずに過ごしたい(;´∀`)


そう、
2007.09.22 臭。
ひざが臭い。

もぅ、どーしようもないくらいに。
洗ってもほんのり臭うんですよ。

柚子じゃないんですよ。
ジーパンは洗いました。

サポーターですよ!サポーター!!(T∀T。)

あれ、こまめに洗えばマシなんでしょうか。。。

汗のかほりと、ゴムのかほりとが
程よく混じりあって、
一日つけてたらとんでもないかほりが
ひざから放たれるのですが・・・(;´Д`)クチャイ★

いや、「クチャイ」なんて可愛いもんじゃない。

臭いんです。間違いなく!!

でも、サポーターしないと
ひざは真っ黒になるわけで…(・Д・`)

せっかく買った秋服を着ようと思えば、
ある程度ひざをキレイに保ちたいわけで・・・(*´∀`)エヘ♪

そんなわけで、
バレーボール選手のひざのお手入れテクが
非常に気になる今日この頃です。

とりあえず洗ってこよ・・・(;´∀`)
