2008.05.01 メーデー
雑誌見てたら、水着の特集。

ですねー
まだ春だけど(・∀・)

そんなわけで、五月ですか。
もう来月で今年半年過ぎちゃうんですか。

早っっ∑(;Д;)

そんなわけで、今月も頑張っていこうじゃないですか!!
先月に負けじと更新してみようじゃないですか!!

そんなわけで、バトンです。
セキララに語ります ←ホントか(*’3’)


... 続きを読む
そんなわけで、あわてて更新!!

もちろん、
『夏休みの宿題は最終週にあわててする派』です。

ネタはないけど、
こういうときにはバトンだ!GO!!GO!!(ノ*`∀´*)ノ

◎質問バトン◎

・・・って、バトンってそもそも
質問で出来てんじゃないのか??(・∀・)


・・・

・・・・・・

ヽ(*’∀’*;ヽ)GO!!GO!!
言うてる間に七月も中旬ですな。

ほんま、あっちゅう間ですな。

台風来てるんですってよ。
三連休直撃なんですってよ。

三連休あったら何したいかな・・・。

・・・。

・・・・・・。


・・・・・・・・・そうだ。

西へ行こう。



いい日旅立ち。

DISCOVER THE WEST



ぁあ~♪

にぃほぉんの~ どぉこぉかにぃ~♪




って、J○かよっっ!
国鉄かよっっ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一人ツッコミで自己満足したところで、
いってみましょう!!

旅バトン
さぁさぁ、今月もあとわずか!
頑張って更新していきましょうっっ(σ`・∀・)σ☆

突然ですがクイズです。

タカシとマサオは
追い越し禁止車線でトラックを追い越したことがある。
○か×か


正解はこのバトンの最後でっ!!(*´∀`*)ノツ

どうぞお見逃しなくっ☆



先月、あまりにも更新できてないので、
ちょっぴり頑張ってみてます(*´∀`*)

そんなわけで、
頂いたものはやってみよう企画発動!!

とどのつまりはバトンだわっしょいっ☆(ノ´∀`)ノ

(ノ´∀`)ノ☆わっしょい わっしょい☆ヽ(´∀`ヽ)

いろんなバトンが溜まってるけど、
今日はこいつだ、わっしょいしょいっヽ(*´∀`*)ノ

ネタがないのをテンションで乗り切ろうとしてる
わけじゃないよっ☆


そんなこんなで、

恋愛観バトンいってみよ☆


