2011.02.15 歯とくちびる
歯医者行って二時間たつのに、

いつまでたってもくちびるが痺れている・・・(;’3’)


麻酔効きすぎじゃね??

見た目は、もちろんなんともないけれど、
感覚的にはまさにこんな感じ。。。

(・・)

↑こんな感じ

歯医者に備えて事前にご飯もしっかり食べたけど、
そろそろお腹もすいてきたよー★

(;´д`)うぅぅ・・・ひもじい・・・


2010.02.14 You’s
yuzu5

HAPPY St.Valentine's day

今日のタイトルは無理やり読んでください(*´∀`*)ユズユズ☆

お風呂に入ってた柚子が可愛らしかったので
撮ってみました

だんごっぱなのリーゼントに
立派なおはなのポニーテール

一度そう見えたら
それ以外には見えなくなって

10分近く遊んでしまいました(´∀`*)

コマ送りのアニメーションとか
絶対大変だろうけど
ちょっと作ってみたいよね。

きっと楽しいはず☆

ぎぶみー ちょこれいつ


2010.01.18 たわわ 2
yuzutya

たっぷり1キロ☆

これで今年は飽きるほどゆず茶が飲めます(*´∀`*)

ただ、お庭の柚子の木はたわわすぎて、
これでは全然消費が追いつかず、
結果、毎日柚子風呂です。

レモンもあるでよ。

いいかおり~♪

お風呂はいろっと(ノ*´∀`)ノ

2009.12.31 たわわ
yuzu

部屋の掃除がめんどうなので、

ゆず茶作って逃避しとります。

二週間漬け込むんだって☆
お正月飲めねーじゃん(・3・)

いーみなーい★

明日こそは
部屋片付けよ(;・∀・)ヤバイ

2009.12.26 プレゼント
以前、会議で部長が
ギター持参の弾き語りで歌ってくれたあの曲。

初めて聞いた曲だったんですが、
すごいステキな歌詞で、

部長は正直おっちゃんなんですが、
すごいやさしいあったかい声で、

そのとき会議初参加で緊張しまくっていた私は
その歌声に涙しそうになったのです。

部長は最初に曲名をおっしゃってましたが、
正直、「なぜここで歌う!?」と面食らっていた私の耳には届くわけもなく、
曲を聴き終えてから後悔していたのです。


が!!

本日歌ってくれました!
しかも今回はカラオケで!!

即、歌手名と曲名をケータイに控えたのはいうまでもなく。

部長の歌声もステキなんですが、

原曲はステキすぎました。。。


忘年会では残念ながら景品ゲットならずでしたが
十分なプレゼントをもらってしまいましたw

曲は紹介するのが悔しいので
ひとりじめします(*´艸`)

って、CD出てる時点でひとりじめもクソもないですがw

しかも調べてみたらドラマのエンディング曲だったり、
カバーして歌われたりと知られた曲のようだけど・・・

いいんだそれでも(´ω`)♪
ひとりじめ~☆




