2009.07.20 浮き沈み
ぶくぶく

プクプク

プーカプカ

ハイアンドロー(・∀・)
ハイアンドロー(・∀・)

なんだが安定しないよね。

あたまでっかち、しりすぼみ☆

ハイアンドロー(・∀・)
ハイアンドロー(・∀・)

※最初から繰り返し

節回しは各々ご自由にどうぞ。

作詞はタカシとマサオでした(´∀`*)

からふるるるる♪
背景変えました(・∀・)ノ

ぅえるかむ☆さまー!!
2009.06.27 ☆ジョイ☆
すごいね!!

♪あぶらよごれに~♪

とはよく言ったもんですよ(*´∀`*)

口紅だってさらりと落ちる!!

たとえ制服に血みどろのようについた口紅だって!!


・・・なんでこんなことに(泣)

ガチョーーー(;´Д`)ーーーーン




・・・なんとなく
mixi復活してみました。

理由はとくになし。

ガチョーーー(゜Д゜)ーーーーン

言いたいだけでした。


ガチョンガチョーンヽ(*´∀`*)ノ ←楽しくなってきた。

アハハハハハ♪

2009.04.07 寝顔
敬虔な仏教徒でもないけれど、
それを信じてみたくなることが起こる。

まぁ考えてみれば
世の中にはその瞬間が何秒に一回とかの割合で
起こっていることで、
不思議でもなんでもなく、
一つの現象でしかないのかもしれないけれど。

そう思うと
なんてことないか。。。

とりあえず新年度。
プロフィールいじってみました(´ー`*)

四年目か・・・




2009.02.16 論外
続・中学の卒業アルバムネタです。

それぞれのクラスのページを見てたら
今も昔もやっているであろう
「かっこいい人・かわいい人」とか
「おもしろい人」とか
いろいろランキングしてるクラスがあるわけです。

あるクラスで
「有名になりそうな人」というランキングがありまして、

その横にはなんと
「論外」のランキングがっっ(;゜Д゜)

ひどくね?ww
おもろいけどもっ

今こんなの書いたら、きっと教育委員会が黙ってないね・・・(;;´∀`)

・・・あ、そうそう
テンプレート変えました(・∀・)←これが一番言いたかった。



ども☆
あけましてです(・∀・)
せっかくなのでテンプレート変えてみました♪

年々更新が絶え絶えになっとりますが、
元気に生きております。

就職してから、
年末年始に固まった休みをとったことがなかったので、
久々に連休をもらって
ただボー(´∀`)ーっとしております。

しあわせです(*´∀`*)

暖房のきいた部屋から眺める雪景色

旅先などではなく、我が家ですが

しあわせです(*´∀`*)


初詣行っておみくじひいたら
小吉でした☆


今年も
仕事はほどほどに
プライベートは気合を入れて
がんばりまっす!!o(・ω・´o)


がんばりましょうね!!(`・∀・)9” ←とりあえず呼びかけてみた★





