2011.11.12 近況報告
ども(・∀・)

家事や仕事で忙しいわけでもなく、
ただネタがないためにまるっと一年ほったらかしにしておりました。

もしもタイトルで、「子供でもできたか!?」と思って見にきた方々、
このたびそのような事実はありませんので、
うっかり先走って「おめでとうメール」はしないようにw★


さぁて、最近のタカシとマサオは??(←サザエさん風にどうぞ)

・カラオケで渡辺真知子の「かもめが飛んだ日」を大熱唱(二回)!!
・お肌のハリが気になるの!?コラーゲン配合美容液購入!!
・やったぁ!職場でお菓子のセンスがよいと褒められた!

の3本です☆ ゥフフフフフ(*´∀`*)ノ


…というかんじでしょうか(・∀・)

とどのつまりは、
まぁ、あいかわらずということです。


ではでは☆

以下、スクラップ機能発動!!

今日はポンキッ○ーズな気分(ノ´∀`*)
見だしたらキリないぜっ☆

... 続きを読む
2011.02.15 歯とくちびる
歯医者行って二時間たつのに、

いつまでたってもくちびるが痺れている・・・(;’3’)


麻酔効きすぎじゃね??

見た目は、もちろんなんともないけれど、
感覚的にはまさにこんな感じ。。。

(・・)

↑こんな感じ

歯医者に備えて事前にご飯もしっかり食べたけど、
そろそろお腹もすいてきたよー★

(;´д`)うぅぅ・・・ひもじい・・・


2011.01.07 あんせむ

   (・∀・)!!


たーたら たーたー たーたたたたー♪





たーたら たーたー てーたーたぷー♪


kyabetu1


たーたら たーたー たーたたらぷー♪


kyabetu2

たたらー たたた たたた たたたぷー♪



ども (・∀・)コトシモヨロシク☆


2010.08.03 ☆yum-yum☆
こないだ『PL○ZA』で買い物してて、
店内で流れてるBGMがあまりに可愛かったので、
レジにいた店員さんに何の曲か聞いてみた☆

店員さん、「少々お待ちください」って奥に入ったら
しばらく出てこなくてちょっと不安になった頃、
「これです!!」ってP○AZAのフリーペーパー片手に
帰ってきてくれました(*´∀`*)

・・・そこに載ってたのか!!

というわけで、
フリーペーパーをもらって帰って無事CDもゲット

この夏はコイツ色に染まります!! 踊ります!!(ノ´▽`)ノ~♪

おしりがブルンブルンゆれるのがラブリーです☆
が、この曲ではあんまりゆれてませんでした。

♪ここからリンク♪ ←Y○utubeなぜか貼り付けできず・・・(;´Д`)ガーン
♪ゆれてるのはコッチ♪


「PL○ZA」って、いまだに『ソニプラ』って呼んじゃう・・・
これって私だけーー??

2010.06.17 葛藤。
私の好物のひとつに「梅こんぶ」がございまして、

第一次ブームは小学校の頃だったでしょうか。

幾度と波がきてはひいていき、
最近、またもブームがやってきたのでございます。

ただ、今回のブームにはただならぬ落とし穴が待ち受けておりました。

よもや、そんなことがあろうとは露とも知らず

タカシとマサオはその荒波にのまれてゆくのでございます。。。。




・・・(・∀・)ドモ


イメージは、N○Kの歴史秘○ヒストリ○でした。
あの番組好きだ♪(*´艸`)


御託をならべましたが、とどのつまりは

昔近所のスーパーで売ってた好きなメーカーの梅昆布がないのです。

「どういうことだ、仕入れ担当者っっ!(*`Д´)ノ」

と、殴りこみたい気持ちを抑えて、
数週間にわたって近隣市町村のスーパー巡りをしたもののあえなく撃沈。

あきらめて他メーカの梅昆布をなぐさめにつまんでみては、ふとため息。
そんな日々でした。

キムチ昆布という新たな出会いもあったものの、
翌日の衝撃から長いお付き合いにはならず。。。

そして今日、いよいよ最終手段のネット検索へ!!



『う、め、こ、ん、ぶ、検索っっ!!』



